世界ぐるーり牛ブログ

2015.8からフィリピン留学を3ヶ月し世界一周の旅にでます。旅の準備までの資金、旅グッズ情報を書いています。

スペイン巡礼4日目

                    Cizur Menor〜PuenteLa Reina Gares

 

 

 

スペイン巡礼4日目 今日はものすごく気温が上がった。

 

気温が違うだけで1キロあるくだけでも全く違う。

 

脱水症状にならないように 今日はこまめに休憩をとりながらすすむことにした。

 

バックパックを下ろすと Tシャツが汗でびっしょり。

 

気づかないうちすごい汗をかいていた。

 

今日は20キロ。いつもと5キロほど短い。

 

しかし暑さのやられてしまい今日はかなりの疲労感。

 

暑い日は無理をせず いつもより休憩を多めにとりながらすすむことが大切。

 

今日はこの辺で。

また明日ー。