世界ぐるーり牛ブログ

2015.8からフィリピン留学を3ヶ月し世界一周の旅にでます。旅の準備までの資金、旅グッズ情報を書いています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年間100本の映画を見る 牛がおすすめする映画第3選。

映画 それはあっという間に自分のいる世界から別世界に連れて行ってくれる そんな大好きな映画達 まずおすすめしたいのは、 南極料理人 南極大陸での駐在員達の毎日の食を支える料理人にスポットライトを当てた作品。 この映画は美味しそうなご飯がたくさん…

評価

自分の未熟さを自覚した際、自分でも改善策や対処法を考える今まではそこで他人の評価を何気無く取り入れていたでも他人の目がどうしても気になり、未熟さが不安になり、それが膨らんでいってしまったそして、他人の目を意識しすぎ、他者評価のための行動を…

辞める決断

僕は今の職を選んだのはなんとなく♩正直色々悩むのめんどくさいし、まぁいっか。そんな、理由だった。でもそんな理由で始めた職も、いざやめるとなるとやたら悩む、、自分の、頑張りが、足りないんじゃないか、もっとやってみれば楽しさがわかるんじゃないか…

多数派

世の中で多くの人がやっていることをやらないと「なぜ?」と聞かれる。なぜ恋人ほしくないの?なぜ結婚しないの?なぜ子供いないの?なぜ大学行かないの?このなぜ?は世間のたいていの人がやってること、手に入れたいと思う価値観をなぜあなたはやろうとした…

インドビザ

はじめてのBlogを始めてみました!毎日少しずつ更新して行こうと思います♫まずは続けることから♩さて、今日は3月に行くインドのVISAが東京から届きました!!東京にわざわざいかなくても、郵送サービスでVISAの取得が出来ます!本当便利です期間も郵送してか…

牛 ブログ はじまり

自分の好きを発信していきます。 好き Movies Books Travering