世界ぐるーり牛ブログ

2015.8からフィリピン留学を3ヶ月し世界一周の旅にでます。旅の準備までの資金、旅グッズ情報を書いています。

インドビザ

はじめてのBlogを始めてみました!

毎日少しずつ更新して行こうと思います♫

まずは続けることから♩

さて、今日は3月に行くインドのVISAが東京から届きました!!

東京にわざわざいかなくても、郵送サービスでVISAの取得が出来ます!

本当便利です


期間も郵送してから1週間ほどで、返信がきてなんなくVISAゲット出来ました。

さあ、航空券はインド購入で安く入手できたし後は、鍵やらコンパスの購入などの細かい買い物を済ませて準備、準備♪

ワクワクがとまらない!f:id:hiroki233:20140124121338j:plain