世界ぐるーり牛ブログ

2015.8からフィリピン留学を3ヶ月し世界一周の旅にでます。旅の準備までの資金、旅グッズ情報を書いています。

辞める決断

僕は今の職を選んだのはなんとなく♩

正直色々悩むのめんどくさいし、まぁいっか。
そんな、理由だった。

でもそんな理由で始めた職も、いざやめるとなるとやたら悩む、、
自分の、頑張りが、足りないんじゃないか、もっとやってみれば楽しさがわかるんじゃないかと考えが飛躍してしまう!

生まれて初めて選んだ仕事が、自分の人生を賭けたい仕事であったなどという奇跡的な出会いは、まず起こらない♩

頭で考えず、心で感じたことを素直に行動に移そう♩

一度始めたことは、簡単にやめてはいけない そんな道徳観に洗脳されて続ける理由を探してもしょうがない。

辞める勇気も、もちどんどん新しいことを試して行く!!