世界ぐるーり牛ブログ

2015.8からフィリピン留学を3ヶ月し世界一周の旅にでます。旅の準備までの資金、旅グッズ情報を書いています。

バランス

色んなことを見たい。

色んなことをしたい。

自分の外に目を向け行動していくこと。

それはとても大切。

けど、バランスは考えないといけない。

自分の内面にある感情に目を向ける時間がすかなすぎる気がする。

ゆったりと自分に向き合い、決めたこと、やりたいこと、心地よいこと
を考えてみる。

走り続けると、何が目的なのかを見失ってしまう。

一度とまって自分とも、ゆっくり向き合って一息つくのも必要かも。

自分を幸せにできない人が、恋人を家族、困っている人を幸せになんかできない。

まずは自分から始めよう♩