世界ぐるーり牛ブログ

2015.8からフィリピン留学を3ヶ月し世界一周の旅にでます。旅の準備までの資金、旅グッズ情報を書いています。

本当に日本⁉️ 東京のguesthouse toco.に行ってきた。

 
ずっといきたかった東京にあるゲストハウス toco.
 
このゲストハウスは東京では大変有名で大人気
 
実はその前に東京に遊びに行った時にも予約したけど
 
予約一杯でとまれなかったんです(T ^ T)

【Booking.com】世界のホテル割引予約

 
今回は1月も前に予約したのでバッチリ‼️
 
僕のチェックインは夜
 
宿にはいるとリビングスペースのBarには様々な国籍の人たちでいっぱい。
 
本当に日本⁉️
 
いろんな国籍の方がいっぱい。
 
本当にグローバルな世界。
 
僕もチェックイン後はBarにいる人々と国際交流(^^)
 
 新たな出会いもあったり
 
英語の勉強もできてお得です。
 
駅前留学するより ここに来た方がお得かも笑
 
そんな楽しい夜を過ごした後はドミトリーでぐっすり。
 
翌日は300円でたべられる手作り朝ごはんを
 
出発前の宿泊者の方々と美味しくいただきました。
手作りおにぎり&お味噌汁

f:id:hiroki233:20140916083638j:plain

 
そして
 
同じ部屋の仲良くなった人たちと
 
東京観光をたのしんだり
 
スタッフさんおすすめの
 
カレー屋さんにいったりと
 
これまた本当に楽しい時間になりました。
 
ここが普通のホテルでは味わえない最大の魅力。
 
 
ゲストハウスの門をくぐれば
 
国籍も年齢もキャリアも関係なし。
 
多様な人々とフラットに交流を楽しめる
 
予想もしない素敵な出会いが待っている
 
ゲストハウス 一度足を運んでみてはいかがでしょうか。